2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光フェイシャルって何?

「最近、ほうれい線にファンデーションが溜まるようになった…。」 「しわやたるみ、くすみなど、改善したい肌トラブルがいくつもある!」 加齢とともに肌が変化すると、若い頃とは違い悩みが尽きないもの。 肌のために何かをしたいと思っていても、何をすべ…

MOARO【モアロ】のオリジナルアンチエイジングとは

MOARO【モアロ】のオリジナルアンチエイジング ■ MIDORIハーブピーリング moaro619.hatenablog.com ■■ 光フェイシャル moaro619.hatenablog.com ■■■ MOAROオリジナルのアンチエイジングコース ▶こちら 只今準備中(8月18日公開予定)

アンチエイジングとは

「最近顔がくすんでみえる」「こんなに深いしわがあったかしら……」 鏡をのぞき込んでちょっとブルーになってしまったことはありませんか。見た目だけでなく、以前は軽々とできていたことができなくなったり、動くのがおっくうに感じてしまったり、身体の変化…

碧ハーブピーリングについて【4】

Q 一般的な(痛みやダウンタイムがある)ハーブピーリングとの違いは?A ダウンタイムの剥離するタイプのハーブピーリングは棘状成分を入れ込み、 排出作用と修復作用が働くことにより肌を改善します。 その棘状成分の大きさが 大きく量が多いと剥離しやす…

碧ハーブピーリングについて【3】

Q ニードルピーリングや酸ピーリング(ピール10)との違いは何ですか?A 碧ハーブピーリングは漢方を主成分とし、毛穴に有効成分を 導入することにより殺菌・余分な皮脂を除去・ターンオーバーを 促進することによりデトックスをし、肌を生まれ変わらせてい…

碧ハーブピーリングについて【2】

Q 妊娠中、授乳中の方に使用できますか?A 可能ですが、ご不安な場合はお客様にかかりつけのお医者様とご相談いただいた上での施術をおすすめいたします。Q 施術後、赤くなった!どうしたら良いですか?A 施術翌日以降に赤くなった場合はデトックス反応…

碧ハーブピーリングについて【1】

Q 成分を教えてください。A スギナ葉、茯苓(ブクリョウ)、ドクダミ、半夏生、シルク、硫黄、フラーレン、ザクロ幹細胞が配合されおります。Q 剥離しますか?A 剥離しません。血行が良くなることでターンオーバーが促進され、中にはうっすらと剥ける方…

おすすめメニュー【碧(MIDORI)ハーブピーリング】

【碧(MIDORI)ハーブピーリング】6種類の漢方成分にザクロ幹細胞とフラーレンがプラス。肌に嬉しい有効成分たっぷりでできたハーブピーリング。日本製で剥離・痛みなしです。ダウンタイムがないので即日メイクOK♪妊婦さんや赤ちゃんにも施術可能です。そして…

剥離しない!【MIDORIハーブピーリング】

痛くない!ダウンタイムなし!美肌へ導く碧ハーブピーリングのご紹介です。6種類の漢方成分に、ザクロ幹細胞とフラーレンを配合。ザクロ幹細胞にはポリフェノールが豊富で、老化予防、エイジングケア、くすみの改善に。フラーレンは、ビタミンCの100数十倍以…

MIDORIハーブピーリング♪

美肌脱毛・フェイシャルサロンMOAROですハーブピーリングと一言で言っても実は種類は様々ですその違いは〇剥離するもの・しないもの〇ダウンタイムのあるもの・ないもの〇痛いもの・痛くないものなどなど...メーカーさんによって有効成分も様々なんです。で…

MIDORIハーブピーリング

こんにちは、美肌脱毛・フェイシャルサロンMOAROです昨晩の雷には怖かったですね今日はモアロ自慢のハーブピーリングのご紹介です。さて、よくご質問を頂きます、ハーブピーリングとニードルピーリングの効果の違いとは?【ハーブピーリング】★肌の土台を整…

-10歳若見え肌への近道☆愛用スキンケア

シミ・シワで悩む全ての方へ◎APPSビタミンローション◎モイスチャーグロークリーム悩み知らずのお肌に!冬もしっとりつやつや肌♪高品質ケアをご自宅でどうぞ☆私も毎日愛用しています♪当店のピーリングメニューにも使用していますよ☆ (function(b,c,f,g,a,d,e)…

つるんと凸凹のない肌へ ピール10

こんにちは、美肌脱毛・フェイシャルサロンMOAROです今回はピーリング♪の際に使用している「ピール10 」をご紹介します♪ハーブピーリング・マイクロNピーリングvaの施術前にこちらを使用しています。W効果で効果間違いなしです。■商品説明AHA×BHA 合計10%配…

フラーレンって何?

こんにちは、美肌脱毛・フェイシャルサロンMOAROです当店のMENUにあるMIDORIハーブピーリング♪フラーレンが含有規定分量のマックスに近い量が入っています。さてさて、「フラーレン」とは?高いアンチエイジング力を誇り、その抗酸化力はビタミンCの約170~2…