碧ハーブピーリングについて【4】

ブログ画像
Q 一般的な(痛みやダウンタイムがある)ハーブピーリングとの違いは?

A ダウンタイムの剥離するタイプのハーブピーリングは棘状成分を入れ込み、
  排出作用と修復作用が働くことにより肌を改善します。

  その棘状成分の大きさが 大きく量が多いと剥離しやすいとも言われております。

  碧ハーブピーリングには棘状成分は含まれておらず、
  その成分が毛穴から浸透することにより、肌の細胞を刺激し、
  有効成分の効果と共に肌を改善していくメカニズムです。

  棘状成分が含まれていないため、剥離いたしません。



Q 他社の痛くないハーブピーリングとの違いは?

A 漢方を主成分として、高酸化力の高いフラーレン
  ポリフェノールを高含有するザクロ幹細胞を配合した、
  日本製のオリジナル処方となっております。

  漢方成分を一つずつ見直しデトックス反応を出づらい
  処方を組み、他ピーリングができないような敏感肌の方
  にも使える優しい処方となっています。



Q ハーブピーリングが入りやすい人と入りにくい人がいますが、どうしてですか?

A その時々の環境(湿度や気温等)にも左右されますが、
  血行が良い方は浸透が早く、血行不良の方はなかなか入りません。

  また、施術者の手技により入りが早い・遅いもあります。



Q 碧ハーブピーリングは定期的に行わないと肌は前の状態に戻りますか?

A 「肌が戻る」というよりも、老化と自らが持っている因子が
   ハーブピーリングを止めることで改めて肌に出きてしまうため、
   定期的に碧ハーブピーリングをご使用いただいたほうが、
   お肌のハリやたるみなどの改善をご実感いただけます。

   碧ハーブピーリングを定期的にご利用いただきますと、
   キメの整った潤いバランスの取れている肌になっていきます。



Q ニードルピーリングと併用する場合、何日あけたら良いですか?

A 施術前後、3日程度あけてください。

  もしデトックス反応が強く出ている場合には5~7日程度あけてください。



Q ニキビは何回で治りますか?

A 個人差が多いため回数は回答できかねます。

  ニキビの方への施術は酸ピーリング(ピール10)、
  ニードルピーリングVAの方を推奨しております。