オリジナル アンチエイジングのご案内です

お肌のトラブルは一瞬で解決するものではありません。

悩みは一人で抱えるには大きくて重たいものです。

ご来店ごとにお肌の状態をチェックし、

ご自宅でのスキンケアやメークアップについて

その都度アドバイスできるプロを味方につけませんか。

 

一進一退を繰り返しながらどんどん綺麗を取り戻していくお肌に、

かつての悩みを忘れてしまうお客さまが続々と出ていらっしゃいます。

諦める、その前に。

是非一度、当サロンのエステを体験しにおいでください。

 

 

プロの技術による本格的なクリニカルフェイシャルエステ。本物だけが出せる結果を、ご自身のお肌で実感してください。

6つの提案(A・B・C・D・E・F)

 

A:MIDORIハーブピーリング

B:乾燥改善ケア

C:毛穴ハイドロスプラッシュ

D:美肌・美白ケア

E:光フェイシャル

F:リフトアップケア

G:角質ピーリング&炭酸パック
H:コントロールソリューション
I:ブリージア(Brerzea)
J:ココプリュ(CoCoPlu)

*G~Jは近日公開予定

 

MOAROオリジナルのアンチエイジングとは◎

事前のカウンセリングでお悩みの原因にアプローチし、最適なメニューをご提案します。
施術に使用する化粧品は高機能成分が高濃度に配合されたものから、低刺激でお肌に優しいもの、
マッサージはオーガニックの精油やキャリアオイルを中心にご用意。
マッサージは静脈マッサージをベースにした手技で美容機器との相乗効果を高めます。
同じコースでもお客様のお悩みに合わせ組換えることでより効果を実感していただけます。

 

お悩みの根本改善を得意とするオーガニックエステサロンが、最新美容機器を導入し、

オールハンドでは手が届かなかったお悩みにまで応えるため始まったのが、

クリニカルフェイシャルエステMOAROオリジナルのアンチエイジングです♪