MIDORIハーブピーリング♪

美肌脱毛・フェイシャルサロンMOAROです

ハーブピーリングと一言で言っても実は種類は様々です

その違いは
〇剥離するもの・しないもの
〇ダウンタイムのあるもの・ないもの
〇痛いもの・痛くないものなどなど...

メーカーさんによって有効成分も様々なんです。

では何が自分に合っているの?
どれが1番効果があるの?と思いますよね~

体感の好みはもちろんですが
日常生活への影響の有無や施術後のアフターケア、
施術ができるタイミングなどもとても重要。

ぜひご自身のライフスタイルや肌の状態に合った
ハーブピーリングを選んでいただきたいです

当店の碧ハーブピーリング は
敏感肌さんのお肌を健康に育てるために開発されました。

敏感肌さんOKで効果も実感できるのは実証済。
超超敏感肌さんのお墨付きです。

「ピーリング」という名称ではありますが
碧ハーブピーリングは剥離しない・皮を剥かない・
全く痛くない・ダウンタイムのないタイプの ハーブピーリングです。

「剥離しないなら結果もそこそこなんですか?」
というご質問をよくいただくのですが、
剥離するタイプの施術とは施術目的も
カニズムも対象のお肌質も異なっております。

碧ハーブピーリングがオススメなのは
一般的に言う「ピーリングが不向きな方」

■敏感肌
■乾燥肌
■肌が薄い方

肌の土台が弱ってしまっている方にぴったり。

6種類の漢方成分+ザクロ幹細胞+フラーレン
刺激は優しく、でも効果はしっかりと!!
健康な肌の土台を育てるお手伝いをします
育肌するなら碧ハーブピーリングがおすすめです。

ハーブピーリングは好きだけど痛いのは嫌

フェイシャルケアをしたいけど何をするか迷ってる

なるべく日常生活に支障なく、でも美肌になりたい

そんな方にオススメです

ぜひお試しください

ブログ画像


ブログ画像

ブログ画像


ブログ画像

 

 

 

 
 
#門真#大和田#NEW OPEN#枚方 #交野#寝屋川 #樟葉#八幡#高槻#守口#門真#エステ#美容#シミ#しわ#たるみ#むくみ#小顔#小顔矯正#筋膜リリース#プライベートサロン#シミケア#しみ#MIDORIハーブピーリング#ニードルピーリング#光フェイシャル#エレクトロポレーション#美容液#リーズナブル#肌質改善#ニキビ#肌荒れ#皮膚#ヒト幹細胞#V3ファンデーション#スキンケア#年齢肌#エイジングケア#アンチエイジング#保湿#低価格#取り放題#リフト#フェイスライン#美肌#陶器肌#ハイドロスプラッシュ#毛穴ハイドロピーリング #ハイドラ#ハイドラフェイシャル #毛穴ケア#毛穴#毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #毛穴洗浄 #毛穴レス #頭皮ケア #頭皮の匂い#頭皮洗浄 #ベッドスパ#耳裏#脇#加齢臭#爽快感#艶肌#小鼻#イチゴ鼻#イチゴ鼻改善 #フェイシャル#プライベートサロン#コロナ#コロナ対策 #コロナ対策万全 #コロナ対策して営業中